トップイメージ

2012年3月11日日曜日

納車させて頂きました♪ 3月10日(土)


桜川市のM様 3RENSHO ご紹介でお持ち込みのフレーム&パーツを組立させて頂きました。

 
集められた各部のパーツは、再メッキや磨き上げを施されており、いい感じに仕上げられておりました。
チャレンジして頂いた、バーテープのカラーは良い感じにアクセントになっていますね。


 
ワンポイントのゴールドのチェーンリングもGOODです♪

  
各部で、必要なフレーム処理をさせて頂き仕上げております。

そして、パーツの様子。 しばし、博物館的な画像をお楽しみください。

  
ベアリングパーツも状態よく、当時のモノづくりの手の込んだ様子が伺えます。

  
あるところには、あるんですねぇ~ というパーツばかりです。


  
SUNTOUR SUPERBE のシンプルな、リアディレイラーのスプリング構造。 いいですね。

  
3RENSHOのバーテープは、惜しかったですね。 私は初めて見ました。パッケージに入った状態は。
しかしながら、さすがに経年変化でボロボロになっておりミイラ状態。 残念でした。
代替のピンク系バーテープで、春らしく良い感じの『和』テイストで仕上がりました♪ ありがとうございます!!
お持ち込みの場合の組立工賃は、ケーブル代込で36,750円~ でおこなっております。
※タイムトライアルフレームなど特殊なフレームの場合は、状態をみて工賃確定となります。


 
Cervelo RS を乗って頂いているK様にお立ち寄りいただきました。
先日納車(輪)させて頂いた、LightWeight スタンダードG3 チューブラーを軽快に楽しんで頂けているようです♪
ありがとうございます!!


ANCHOR RCS6 Equipe レーシングオレンジ
先日ご予約頂いていた車体が、予定より早く納車♪ これで出張前に楽しんで頂けますね。
出張から戻られた月末には、ビンディングペダルもデビュー頂いて♪
職場では、「ツール・ド・つくば2012」に出るべし!と誘われていらっしゃるとのことで
今後は練習会にも参加頂く予定のK様。 ありがとうございます!



第4回筑波山ヒルクライム大会 2012年6月24日(日)開催予定



そうです、ツールドつくば2012。 今年も開催です。 早いもので、もう4回目の開催。
まずは、開催予定の案内がアップされております。 申し込み開始などは、追ってアップされるようです。
http://www.tsukubasan.com/tour-de-tsukuba/
ビギナーの方にもオススメな地元の大会、今年も皆でエントリーしましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿