トップイメージ

2012年3月12日月曜日

野田エンデューロ優勝しました!次はうっかりです!

お久しぶりです!さかもとです。
先程武井選手&東Mを成田に送って来ました。
更にその前は武井選手の機材整備を
ほぼ掛かりっきりとなりながら担当させて頂きつつ。

での、今回のレースでしたが、
パートナーにも恵まれ、優勝!することができました。
サポートをして下さったチームの皆さま、声援を送って下さったチームの皆さま
のおかげでもあります。
僕自身も精一杯の走りをすることが出来ました。

「1周回する毎に100円ずつ募金する」
つまり、元気に走った分だけ、元気を送ることが出来る
という、素敵な今大会、全部で126,000円集まったそうです
みんなで1260周も回ったのですね。
大会運営の皆さま、素敵な企画、本当にありがとうございます。
参加できて嬉しいです。
次回もぜひ行きたいですね!
みんなで行きましょう!

さて、今週末の東京エンデューロに続きまして
来週末3月25日は「うっかり八兵衛カップ」
こちらも元気いっぱいな、いばらきが日本に誇るMTBレース!


チームも出揃いました。
ちなみにさかもとは、このレースも勝ちに行く選手とペアを組みます。
優勝狙いです。
参加の皆さま、頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿