トップイメージ

2012年3月25日日曜日

7/21.7/22 SPECIALIZED DAYSのお知らせ。

少々気は速いですが。。。SPECIALIZED BIGイベントのお知らせです!!
日時:7/21.7/22
場所:白馬47スキー場
ユーザー参加型のBIGイベントとなっております。
なんで白馬までいかにゃならんのよ。。。と思っているあなた!!!行くしかないでしょ?これを聞いたら。

SPECIALゲスト:Matt Hunter!!!! 

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
マットハンター来ちゃいますよ。。。マジで。デモンストレーション的な?
こんなんとか。。。 
こんなんとか。。。見れちゃうんでしょうか。。。あ、こんな場所がないか。。。
これは「FOLLOW ME」のThe Matt Hunterな1シーン。?な人も多そうなので、ジャンプの軌跡を。

まだ未確定情報ではありますが、当日はロード、MTBともにBIGゲストを招き、ライドイベント的なものが開催される予定だとか。。。
ちなみに、ロードのスぺシャルゲストは愛三工業レーシングチーム。

そして、例年7月にはNEWモデルが発表されるSPECIALIZED。。。まさか。。。このイベントに合わせて!?
。。。等と勘繰ってしまったり。

追加情報があり次第UPしますので、皆様楽しみにしていてくださいね
7月21日.22日は皆様ご予定を開けておいてくださいねぇ♪たくさん集まったら2店舗合わせて遊びに行きたいですねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿