トップイメージ

2012年3月20日火曜日

20日 MTBライド!ご参加ありがとうございました!

本日の一枚!(by SAKAMOTO cam.)

本日お誕生日を迎えた我らが師匠のトライ→エラー!
「下手だな~」と呟きつつのこの笑顔です。
トライとエラー。時々成功♪
全てに楽しみが詰まってるのです。
ビバ!FORZAライド!!

ちなみにさかもとはこのセクションで久々の前転でした♪

勲章ですね!久々の獲得 ありがとうございます!
・・・ホントは脚のほうが痛かったります。

風間店長が動画で収めてくれていて、
転倒の瞬間、お店で見て頂けます。
「可哀想だからブログにはアップしないよ」とのこと。
優しいものです♪ 約束だよ~!風間店長。
さて明日!お休みなのですがちゃんと走れるのでしょうか・・・。


そして迎える週末3月25日は・・・
うっかり八兵衛カップ!
今回も続々と応援団が♪たくさん来てくれそうな感じです。
女性が多いと頑張れちゃうのは悲しい男の性です。
頑張ろうじゃありませんか!チーム・フォルツァ選手皆さま!

賑やかなレースになりそうです!
応援団、まだまだ募集中♥
みなさま、ぜひぜひ!

2 件のコメント:

  1. 貴重な前転の動画、みたいでしゅー。

    返信削除
  2. FORZA さかもと2012年3月20日 20:00

    ぜひお店にいらして下さい!
    前転の動画、実はいくつかあったりします…。

    返信削除