トップイメージ

2012年3月16日金曜日

入荷しました!2012 LOOK 695   プレミアムコレクション

はい!新井でございます。

明日はいよいよ東京エンデューロです。天気予報は無情にも的中。。。
こうなったら開き直るしかないですね(*^_^*)皆様、防寒具と雨具のご準備はお忘れなく!

朝の5時につくば店に集合です。点呼をとった後は速やかに会場まで移動します!
夜は19時からつくば店2Fにて打ち上げです♪自分が食べる分・飲む分・振る舞いたい分をお持ちください(・∀・)
明日は頑張りましょうね!

寒さか武者震いかプルプルと震えているそんな日中。予定を早めて入荷して参りました!


2012  LOOK  695 フレームセット  プレミアムコレクション ホワイト/ブラック/ゴールド サイズ:51  588,000円 
現金でお支払いの場合、お買い物券5%(29,400円)が付きます。

ではでは、この上品なカラーリングをご覧下さい。

 

 

さり気なく入るゴールドのラインがまさにプレミアム。これはぜひ!店頭で!



さり気なくマイナーチェンジ。カーボン製からアルミ製の直付け台座に変更されています。
既に3回目ですね。一切の妥協無く、常に最善の物を追求するLOOK。

やはり、良い物は良い!
695。。。いいなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿