トップイメージ

2012年2月3日金曜日

SPECIALIZED 特価車EPIC EVO入荷しました♪

盛り上がります!気持ちが♪
今日は朝から新入荷バイクの組立てです♪
来ました!お買得EPIC EVO!
軽快な乗り味はEPICそのものでありつつ、
トレイル走破性を高める120mmフロントフォークをアッセンブル。
その他、タイヤやコマンドポストなど、
気持よくトレイルを走るための装備で固められていますが、
レースバイクに必要な俊敏性を備えていることがよく判ります。
非常に運動性能の高いバイク、
定価420,000円も納得の内容ですが…

詳しくはスタッフにお問い合わせください!

さて、もったいつけましたが、細かく写真でご紹介します。



ブラックにゴールド!すでに只者ではございません…。


ハイドロフォーミングによる、このライン♪
ELICを始めとするスペシャライズドMTBの特徴です。
リアサスからの力をトップチューブの一部分に集中させないための工夫だと思われますが、同時に美しい♪


リアハブから見上げたようなアングルですが、内側のゴールドのペイント。
これが外側からだとチラチラ見えてカッコイイのです!


FSRのフォーバーリンケージにブレインショックの組み合わせ。
高い路面追従性を誇りつつも、
クイックなのり味に仕上げることもでき、
レース用途からトレイル遊びまで幅広い可能性を感じます。


レバーひとつでサドルを上げ下げ♪
注目アイテムのコマンドポストも標準装備!
ポストの上がり速さは空気圧で調整できます!

SRAM X0,X9ミックスコンポで2x10。
これだけの充実装備で420,000円でもハッキリ言ってお買得♪
店頭でぜひその感触、試して下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿