トップイメージ

2012年2月7日火曜日

イーアスつくば店よりMTB始めてみま専科♪なバイク入荷です。

本日、なにかと久々だったローラー台は
シクロクロスWC第1戦を観ながら。
Nさま、ご協力ありがとうございます♪
興奮と波乱のスタートから始まる熱いレース、
思わずギアは重め、ケイデンス低めになってしまいます。
今日はギアとかケイデンスとかはフリーで実施なのです。
熱い空気、伝わる振動、張り詰める緊張をイメージしながら30分。
見事にイメージの中でさえ千切れて終了。
やっぱワールドカップ。半端ねーぜ!(妄想)
さかもとです。。。


そんな前置きとは一切関係ないのですが、
MTB始めての方にお勧めなバイク、入荷しました!


「そ、そそそんないきなりマウンテンバイクなんて言われても…」
という方にピッタリな♪

【LOUIS GARNEAU XC CASPER PRO】

 
クロスバイクと比較しても遜色ないカジュアルなルックス♪
スイスイ走れる太めのスリックタイヤの一見MTBルック車?
なのですが、実は熟成された信頼のアルミフレームに油圧ブレーキを搭載した
入門用マウンテンバイクをベースにしているのです。
・・・なんですが、街乗りしやすいようにスリックタイヤを履いたので、
まずは通勤とかに遣ってみてね♪という、新しい視点、スタイル。
「いいじゃん♪まずはおしゃれに乗ってみて、気が向いたらトレイルいこうぜ!」
みたいなゆったりした姿勢。いかがでしょうか?
価格798,00円です。
 
店頭には・・・
サイズ:450 カラー:ホワイト
サイズ:500 カラー:ブラック
がございます♪


「いやいや、MTB乗るならトレイル入りたいでしょ?
でも始めての一台だからコストはそんなに掛けれないけど安物は嫌だな~」
って、なんてワガママさん。
でも叶えますそれ。叶いますこのバイクで!

【’10SPECIALIZED FSR XC COMP】



はい!定価190,000円!前後120mmストロークに油圧ブレーキ
しかもフロントローター径185mm。
それなら納得の190,000円のこのバイクは
大体のトレイルは走破できる実力を持っていると言えます。
オールマイティーなのです。
が、始めてのマウンテンバイクに19万円ですか!?
ええ、そうですよね。そうそう・・・。
そうなんです。感動のプライスダウンにてご提案させて頂きます。
どう感動の結末が待っているかは店頭にて、スタッフにお問い合わせください!
数に限りがある上に、すでにご予約を頂いております。
お問い合わせはお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿