トップイメージ

2012年2月5日日曜日

MTBうっかり練習会ご参加ありがとうございました! 風間編

本日はうっかりコース練習会。 3/25 開催のうっかりはちべいカップの舞台常陸ふる里の森MTBトレールへ走りに行ってきました!
私風間はビギナーの方の講習を担当をさせていただきました。
 
と言っても、皆様既に走れるじゃないですか??普段走っている山で鍛えられたのか。。。
けっこう余裕?

上りも下りも皆様お上手。久々MTBのK下様。笑顔です。ちょっと悔しい。。。

一番教えがいのあると思っていたK様も、既にロードで鍛えられた体力&勘の良さで、 ふっつ~に走っていきます。。。
やっぱりなぜか悔しい。。。これは早くも御役御免?


二段坂、そして急坂下り。共にクリアーのK村さん。もうそんじょそこらの下りでは満足できないようですね。。。
登りも持ち前の根性で!

初MTBのK木様。初MTB、初激坂下り。曲がりながら落ちるので、はじめての方はそうそう一発クリアできないのですが。。。
なんか滑りながらも、クリアー。。。!?おおぅ!危ない危ない。。。て、私爆笑していますが。。。

最後はゴール間近の最激坂の練習。坂本選手の模範走行をお手本に、皆で練習練習。
やはり、難しいですよね~?でも皆様激坂登りきれず転がっても、それでも必死でトライする姿が印象的でした。
私は時間の都合上、最後までご一緒できませんでしたが、「いづみや」うどん食べたかったなぁ~(笑)


来週のMTBライドは
2/12(日) MTBビギナーライド を予定しております。
みなさまのご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿