トップイメージ

2012年2月2日木曜日

極寒の国から、暖かグローブ、MTBシューズウォーマ入荷です!

昨日は風間店長と筑波山を走って来ました。さかもとです。
行程は約3h。
さかもと ボブスレー→権現→プチボブスレー(新開拓♪)→小町
風間店長 権現往復。。。
・・・こりゃ鍛えんとな!

そんな内輪話はともかく、新しく見つけたコース、
プチボブスレーかなり走りやすいです♪
路面もがれてなく、ところどころジャンプを入れられるスラロームコースなので、
初心者から上級者まで気持ちよく走れる!
・・・はずです。
次のトレイルライドで行きましょうね♪

ところでみなさま、寒くねーっすか?
先日のMTBライドで参加の皆さんは足が凍ってしまうような
思いをされました。
ええ、MTB用のシューズカバーを仕入れ忘れてました。今シーズン。
という訳で緊急入荷!

【LOUIS GARNEAU XTR2(シューズカバー)】
5775円

ルイガノ=街乗り軽快クロスバイク では決してなく。
本国カナダでは最大規模のサイクルアパレルメーカーさんなのです。
日本で言う、パールイズミだと思って下さい。
ただ、お国はカナダ!どれだけはよく知りませんが、とにかく寒いはず!
その辺はさかもとより詳しい方が多いかと思いますがとにかく。
MTB用のシューズカバーを入荷しました!



こんな感じでシューズの部分はストレッチ素材でピッタリ、
足首部分はウィンドストップ素材で暖か♪しかも軽い!
よく出来てます♪



裏面はこんな感じで丈夫な素材で
グリップ面を出来るだけ覆ってしまわないように工夫が♪
これを待ってた方、大変おまたせ致しました!


【LOUIS GARNEAU SUPER PRESTIGE】
7560円

「-10℃でも使える」と謳ったグローブです。

 

えぇ~!?ホントっすか?
いえいえ、ここからです。


なにやら手の甲からニョキニョキと・・・


 

出てきて?


 

こうなるので~す!防風素材で2本の指を覆って体温を逃がしません!
これならつくばの最低気温-5℃程度ならヘッチャラなはず♪

週末のライドが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿