トップイメージ

2012年2月9日木曜日

第一回・FORZA30万キロカロリー消費チャレンジ! ゴ――――ルっ!!

 ※クリックすると拡大します。
なんと、なんと最後は急展開の「FORZA30万キロカロリー消費チャレンジ!」
週末を前にして、本日完了となりました!!
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした!!
そして、第一回の優勝者は、「naonag」選手!!
おめでとうございます\(^o^)/
選間髪入れずに、「FORZA30万キロカロリー消費チャレンジ!」 が、スタートしております♪
まだ、承認にチェックを入れて頂いてない皆様も見受けられますので、
データアップ前には、必ずチェックを入れてからお願いします。
リザルトは、上位20名の皆様をアップさせて頂きました。
私は、「FC Takayama」のデータアップせず。
昨日のデータも大きかった「FORZAarai」は、3位に浮上しゴールかと思いきや、
アップしていないデータをもっていた、「yonamine」に刺され4位に。
昨夜は、「daddy_gaijin」も一時、2位が危うい状態に。
昨夜の時点で、29kcalの差で、3位に順位を落としていたとのことで、
帰宅後、入浴後にもかかわらず事実を知った時点でローラーへ。
そして、今朝の通勤片道もアップ。 執念の2位! 勝ちにこだわる気持ちは大切ですね!!
第一回としては、最高の盛り上がりのうちに完了した30万キロカロリーチャレンジ
ふだんチーム練習に参加しているメンバーの方ばかりが上位ではありませんでした。
10位以内には、クラブライドな皆さまが3名。 コツコツが、効いてくるカテゴリーであります。
第二回は、第一回よりも早く終ることが予想されます。
暖かくなり、これまで若干お休み状態だった皆様のカロリー加算が増える。
ライドへの参加数が増す、などなど、3月17日の東京エンデューロの前までには
完了するのでは!?と予想しております。

では、第二回も盛り上がってまいりましょー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿