トップイメージ

2012年2月11日土曜日

チーム練お疲れ様でした!

いつも通り、土曜日この時間帯はフワフワしてフラフラしております。
さかもとです。
でも今日はちょっとだけ違います・・・。
100km千切られることなく完走~♪

ええ!大人の判断でクレバーな走りを!
・・・みなさまの後ろでしておりました。
徐々に前方で展開できるよう、頑張っていきます。

さてさて、
先週までとは打って変わって暖かくなった平日から、
やっぱりグッと冷え込んだものの、
それでも幾分暖かく感じた今日。

風は北風。
つまり行きはすさまじい向かい風、
帰りは追い風、楽ちん♪かと思いきや、付き位置でも苦しいという、
午前中の練習会でした。


追い風向かい風そんなの関係ねぇ!とばかりに走るK沼さま。
全体への注意喚起グループをしっかりまとめつつも2本目の峠でラクをすることを覚えてしまったN田さま。
オールラウンドで高い練習強度を保ちつつ、しっかりスプリントを押さえるクレバーN口さま。
平地のように上りを登っていくI出さま~ぁ。
今日は苦しかった!久々練習会参加のK谷さま。おかえりなさい♪
そんなオジサマたちを笑顔で斬る!上限知らずで伸びていく與那嶺ちゃん。
そして週末忙しくともスキあらば走る!根性のN教官。
皆さま、本日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿