トップイメージ

2012年2月19日日曜日

高峰山より戻りました。さかもとです。

本日KONA試乗会♪
抜けるような青空のもと、朝の気温は-6℃…。
放射冷却でキンキンに冷えた空気。

そんな北関東の寒さにビックリされてたのは
この日のために神戸より駆けつけて下さった、
アキコーポレーションの営業さん柴田選手。

魅力的なKONAの試乗車を多数お持込み頂きました。


小さくて見辛いかも知れませんが、みんなワクワクの笑顔♪
きっとこうしている時間も楽しく走っているのでしょうね!
…いいなぁ~。

本日のコンディションは・・・。


Before

After

はい!凍った地面が溶け出してきた容赦のないマッドコンディション♪
横滑りをコントロールし、または滑らないラインを選びながら楽しく下って来ました。
・・・が、滑りやすい路面の走り方を柴田選手にお聞きすると、
滑る路面は滑らせる
のだそうです。
奥が深いぜ・・・。

スリッピーな路面に皆さんが悪戦苦闘する中、
ビッキー姉さんは「今日は走れる感じがする♪」
との頼もしいコメント。

さぁ、走ってるみなさんがどんな笑顔で帰って来られるのか、
楽しみに今日のお仕事がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿