トップイメージ

2012年2月25日土曜日

ローラー練♪お疲れ様でした~(*^_^*)

はい!新井でございます。



先程、ローラー練♪終了しました~(*^_^*)ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!

 

今日は、着実な成長を続けているS谷さんにPOLAR RCX5をレンタル
心拍ゾーンを使った90分のメニューを試して頂きました(*^_^*)
心拍トレーニングは初めてということで、先ずはベーストレーニングを。
その日の体調、今回の負荷の具合を確認しながらメニューを煮詰めていきます。
今日の最後のメニュー、ゾーン4。『息が上がり、苦しいけど気持ちいい感じ』なんて、Mな感想も頂きつつ。
次回はもう少し負荷を上げてみましょうか(^_^)

明日はスッキリと晴れてくれそうです!
チーム練習とクラブライド100km。ともに6時50分つくば店集合でっす♪
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿