トップイメージ

2012年2月21日火曜日

昨日の納車は昔よりのクロカン選手へ。

ぎりぎりエキスパートライダーさかもとです。
首の皮一枚、土俵際ぎりぎり、
なんとかエキスパート残留で昨シーズンを終えたさかもとです。

が、これで今年もエキパ上位進出への挑戦ができます。
5年前砂を噛む思いで、ホントにドロを飲みながら勝った
エキスパートクラス泥レース。
3年前トレーニングを積みつつ、本番に合わせることが出来ず
届かなかった優勝。
非常に因縁を感じるクラス、
今は未来を担う若い選手が常にレースをリードしています。
自分はどこまで挑むことが出来るのか。
チーム員皆さんとの挑戦の一年に。


さて、昨日は心強い仲間のカムバック用に
XCレースバイクを納車させて頂きました!
Welcome Back♥♥



僕よりちょっとだけ早く自転車に乗り始め、
一緒にレースを転戦、練習も、
長く苦楽を共にした仲です♪
ライバル同士でした。

チーム・フォルツァ!
経験あるライダーが増え、
もちろん、昨年も頑張って走ってくれた選手も
今年はさらに闘志を燃やして。
今シーズンを迎えるのが非常に楽しみになってきました。

僕も頑張るゾッと!
明日はトレーニングに付き合ってもらうのです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿