トップイメージ

2012年2月11日土曜日

今日はクラブライドをアテンドでした♪

はい!新井でございます。

 

2月もそろそろ中盤。つくばの寒さも幾分か和らいできた印象を受けた今朝のライドでございました。
今日はクラブライドをアテンドさせて頂きました♪ちょーっといつもよりも刺激を入れつつのコースをアテンド(*^_^*)



FORZAクラブライド 峠2本コース♪ 走行距離66km 3時間13分 獲得標高845m

コースはつくば店をスタートし、筑波山へアクセス。神社側から風返し峠へ。登りでは神社と風返し峠で脚を揃え、八郷側へ下ります。
下りきったセイコーマートで最初の小休止。そこからフルーツラインを通り裏朝日峠へ。頂上で足を揃え、そのままつくば店へ直帰のコース。ちょっと物足りなかったでしょうか?(^_^;)



和気あいあいと(*^_^*)今日も楽しいライドありがとうとございましたーっ!



こちらは筑波山での拡大データ♪
一部心拍がポーンっと上がっているのは、筑波山神社の鳥居の後の登り返しでK木さんのアタックに反応した時(*^_^*)K木さんいいペースでしたよ!
その後は、皆さんの登坂時の動画を撮りつつ、ワンポイントアドバイスを♪

 

赤いクラブジャケットが映えますねーっ(・∀・)

皆で一緒に走るから楽しいし、刺激になる。
前よりも上手にローテーションができた!前よりも登りで遅れなくなった!前よりも速く登れるようになった!
一人で走っていては気付かない、分からないこともグループで走ることでよりはっきりと表れてきます(*^_^*)
自分の成長、仲間の成長。どちらもとても嬉しいことですよね。
季節の変化、自分の変化、仲間の変化。たくさんのことに気付くことができる そんなライドにしていきたいと思っています

明日はチーム練習でっす!安全第一でよろしくお願いたしまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿