トップイメージ

2012年2月27日月曜日

3月4日試乗会 MTB試乗車追加です!

いよいよ今週末に迫ったBMC試乗会!
予定を上回る反響、ご参加人数に試乗車を追加で手配いたしました!
皆さまお楽しみに!
試乗会概要はコチラをご覧下さい!

【SPECIALIZED STUMPJUMPER FSR COMP 29 Mサイズ】


ザ・スペシャライズドMTB!
もはやマウンテンバイクの代名詞といっても過言ではありません!
代々受け継がれるその名前ですが、
年々革新と熟成を重ねられ今日に至ります。
29'erトレイルバイクという、今のカタチ。
その意義を確かめて下さい!


【SPECIALIZED S-works EPIC FSR CARBON XTR 29 Mサイズ】


言わずと知れた世界最速を競う最高峰のXCバイクです。
前回の試乗会においても、驚きと歓びをくれたバイクです。
乗りそびれた方、今回こそは!


【GIANT STP Sサイズ】


こちらも前回の試乗会で異彩を放っていたバイク。
「2台目に欲しい・・・」思わず口走ってしまったバイクです。
トレイルからストリート、ジャンプ。
色々こなせてしまう一台です♪
トライアルにも?イケちゃうの?いっちゃう??
遊び倒して下さ~い!なバイクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿