トップイメージ

2012年2月26日日曜日

クラブライド100kmでしたぁ~ 2012年2月26日(日)


今日は、5名のみなさま。 私は、久々になってしまった100kmということで、恐る恐る。
緊張感と不安感をたっぷり(過去最高/当社比)背負ってのライドでした。
個人的には、無事完走できてよかったなぁ~と。

岩瀬セブン手前の、ガンバル区間では、最近めきめき走力が伸びているK様に追いつかず。
先日のフィッティングも功をを奏しているようで。 う、うーん。。。 なによりです♪

いつもよりは、寒くない。 といいつつも、やはり冷える今日の日。



久々に参加のM様をしばし待つ時間に暖を。。。と思いきや、意外とそんな時間もなく。

皆様、走力の積み重ねが順調なようです。 なによりです♪


ともあれ、無事完走な自分自身が一番。 なによりだった今日のライドでした。
皆様ありがとうございました!

次の週末は、いよいよ試乗会ですよー(^O^)/
http://bikeshopforzatsukuba.blogspot.com/p/blog-page_03.html

0 件のコメント:

コメントを投稿