トップイメージ

2012年2月24日金曜日

2010,2011特価MTB お勧めの1台 SX TRAIL 1

大好評いただいている2010、2011モデル特価MTBですが、本日追加の入荷がありました!
その中から早速これは!な1台を。

SX TRAIL 1  定価360,000円 
2010モデルスペシャルオファー 252,000円!!
サイズ:S カラー:WH 
私は2011SXを愛用。。。只今壊れていますが。。。
こちらも同時入荷のDEMO7 同様、フリーライドジャンルのMTBになります。

DEMO7 との大きな違いは「TRAIL」の名前が示す通り、トレイルでも走れるぜ!
というパーツチョイス&ジオメトリー。
もちろん下り性能を最大限引き出すための頑強なリム、170mmストロークのサスペンション。
そしてダウンヒルトレイル様のタイヤ。

そのまま富士見に持って行ってガンガン使えるスペックですが、タイヤをトレイルに優しいノブの低いものを選べば、トレイルで使うことも可能。
フロントはダブルで、最低限の登りはこなせます。下りでは、XCバイクでは走れない、走りたくない!
って場所も走れちゃって、それはやっぱり優越感ですよね~

 

昔は、こんな無茶してましたね。。。
極端ですが、山を走っていればこんな場所もあります。好き好んで走る方はいないかもしれませんが。。。
そんなとき、このロングストロークのSXなら、安心してトライすることが出来ますね♪
やっぱり、登りでも下りでも走れる場所が増えるのは嬉しいこと。

店頭在庫はSサイズ1台のみ。これから下りにもちょっと挑戦してみたい方にお勧めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿