トップイメージ

2012年1月30日月曜日

SPECIALIZED SIRRUS ELITE・COLNAGO CLX3.0 ホワイト入荷しています♪

はい。つくば店 新井でございます。



2012 SPECIALIZED SIRRUS Elite   80,000円
金でお支
払いの場合、お買い物券5%(4,000円)が付きます。
クロスバイクの大本命!
軽量なアルミフレームと振動吸収エラストマーZertzがインサートされたカーボンフォークにより快適な乗り味が特徴の一台です♪
また、人間工学に基づいたサドルやグリップ・ペダルのBG(Body Geometry ) パーツにより、痛みや不快感からもサヨナラ。
初めてのクロスバイク・スポーツバイクにオススメの一台です!先ずは店頭で試乗してみましょう♪
-----------------------------------------------------------------------
は~い♪入荷しました~(*^_^*)詳しく見てみましょう!

 

一番の特徴といえば、このワイヤー内蔵!
シンプルなフレームデザインと相まって、ちょっと近未来的な(?)雰囲気を醸し出しています(・∀・)
ワイヤー自体が内蔵されているということは、錆などの腐食にも強いということ。
ワイヤー交換などのメンテナンス性はちょっと大変ですが、苦労するのは私達メカニックですので(^_^;)ご安心を♪

 

ワイヤーの取り回しは左前(右ブレーキレバーで後ブレーキを操作)のルーティングだと一番綺麗になるんでしょうねーっ
フォークはカーボンフォークに振動吸収エラストマーのゼルツをインサート!これで前輪の突き上げは優しく緩和されます(*´∀`*)

まずは!試乗してみましょう♪
ロード・MTBと乗り比べてみてそれぞれの違いを体で体感していただくことが、自転車探しの一番の近道です!

そしてそして。


2012  COLNAGO  CLX3.0  105   299,250円 
現金でお支払いの場合、お買い物券5%(14,962円)が付きます。
2007に登場して実に5年目のCLX。その間にフォーク、ヘッド、シートステー等。幾度と無くマイナーチェンジを繰り返してきました。
初代のCLXとはもう全くの別物ですね。
当 初はロングライドに向けたラグジュアリーバイクでしたが、NIPPOに供給を行なっていたりとレースと共に歩んでいくCOLNAGOのマインドはしっかり と受け継がれており、ACEの登場とフレームの重量も大幅に軽量化されたことをきっかけに、レースバイクへと進化しています。
そしてこちらのCLX3.0。驚きのパッケージなのです。
フレーム価格は262,500円。そしてそしてSHIMANO 105の完成車の価格は。。。なんと299,250円!
フレームはまったく一緒のものですよ?いやー、凄い!
ホイールまでシマノでアッセンブルされていますので、これまた安心パッケージ。
BIKE SHOP FORZAには全カラー入荷いたします! 
----------------------------------------------------------------------------
は~い♪ 予定通り、480S ホワイトが入荷しました(^_^)v

 

ホワイトも綺麗なパールホワイトです♪ブルーに引き続きとっても綺麗なカラーです(*^_^*)
これで450sと480sの2つのサイズが揃いましたね♪一番良く出るサイズでもございます。
実際に試乗頂いて・ローラーで実走して頂いての、乗り比べによるフィッティングができますのでお気軽にお声かけください!
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿