トップイメージ

2012年1月12日木曜日

イーアス店 新入荷MTBのお知らせ♪ PIVOT Cycles  POINT

2012 PIVOT Cycles 入荷します!

PIVOT POINT ¥58275(フレーム)

ダートジャンプ、ストリートに最適なジオメトリーのクロモハードテイル。
ジオメトリーはジャンプやトリックがしやすいよう、チェーンステーは短く、トップチューブは少し長めに作られています。
低重心のBB。そして、スタンドオーバーハイトは609.6mmとかなり低めに設定されています。
とても扱いやすそうな雰囲気じゃないですか!
クロモリフレームは頑丈かつ、しなやか。

そして、面白いことに、ヘッドチューブがテーパー。
クロモリでこの規格を採用しているバイクにはそうそうお目にかかれないはず。
と、いうかメーカーモノとしては「初」なのではないでしょうか?


こちらはプロフリーライダーである KYLE STRAITのシグネイチャーモデル。
DJ用フレームは数多く存在しますが、トッププロが使用しているのはほんの一握り。

さらに驚くのはそのお値段。
今回本国のメーカー側も新作につき、サンプルプライスとして、かなり値段を低めに設定してくれたそうで、
プロ仕様のモデルがこのお値段に。つまり買いって事です。
フレームが¥58275ですので、価格を抑えて組めば20万前後で乗り出すことが可能!

※日本に入荷するのも初回分のみとなっております。1本在庫しておきますので、気になる方はお早めにお問い合わせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿