トップイメージ

2012年1月15日日曜日

本日のMTBライド風間編

本日のMTBライドは総勢10名。まだ日も登らぬ時間帯からお集まりいただいております。いつも早朝からありがとうございます。
本日ももちろん霜柱日和。いやぁ寒い寒い。。。
今日は寒さの厳しいロード組から逃れて??いえいえ冬は山が楽しいのです。のK森様。
 
こちらも山ライドのビッキー様。最近は山ライドご無沙汰だったので、今頃はおウチでグロッキーなのでは。。。笑
トレイルに入れば寒さは和らぎ、皆様元気いっぱい。
K村さんは帰省の際、血の滲むような努力を体現され、以前とは比べ物にならないスピードで里山を駆け回ります。
男子も女子も楽しいことには変わりがありません。
ここは良きポジションでしたね。とってもたのしそう♪やはり落ち葉。楽しいのです。
この後はいつもの舗装を下って、全員無事にイーアスへ。途中の舗装では最近恒例のマニュアル練習会が始まってみたり。。。
どこに行っても、どこを走ってもとにかく楽しめちゃうMTBメンバー。本日もありがとうございました!


来週は待ちに待った高峰試乗会~!!

1月22日(日)  KONA試乗会 in 高峰山!
当日はKONAの輸入代理店。アキコーポレーション様からKONA営業担当のS様が応援に来て下さいます!
S様は現役のDHエリートクラスのライダーさん。今までなんとな~く走っていたバンクや、
気合で飛んでいたジャンプも、現役のライダーであるS様に安全で楽しく走れるようにレクチャーして頂きましょう!
当日は6時イーアスつくば店集合!いつもより1時間早いですよ~!!
皆様楽しみにしていてくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿