トップイメージ

2012年1月15日日曜日

MTBライド!お疲れ様でした♪

すっごい寒かった今朝。
…正直ロードライドでなくて良かったと思ってしまったさかもとです。
寒い季節は山に逃げこむのが一番♪

ビギナーさん、久しぶりさんが目立った今日。
女性参加者も2名と、いつもより華やか!


でした。
俄然、気合が入ります!!


さすが若いぜ!

というのはちょっと冗談ですが。
いつも際限なくぶっ飛んだ走りを見せてくれるナイスガイな皆さまも、
今日は慣れないビギナーさんをサポートする場面も多く、
いつになく和やかなライドとなりました♪

和やかMTBライドな日、ちょくちょく入れていきたいですね♪
「トレイル走るのちょっと自信ない」という方、ご相談ください。
どうにかサポートさせて頂きます♪

と、言いつつなにやら激しくイケそうなトレイルらしきものを
今日のライド中発見しました・・・

近々確認してきますので、ちょっとだけご期待下さい!
え?ちょっと・・・話の筋が・・・オカシクない?
メリハリです!メリハリ付けて楽しみましょう!!

ご参加のみなさま、お疲れ様でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿