トップイメージ

2012年1月21日土曜日

明日のKONA試乗会in高峰山は、悪天候のため「中止」させていただきます。

明日のKONA試乗会in高峰山は、悪天候のため「中止」とさせていただきます。

試乗会を心待ちにしていてくださった皆様。申し訳ございません。
本日高峰山に確認したところ、積雪により明日も搬送不可。。。

日程の方、再調整いたしまして、再度お誘いいたします。
申し訳ございません。。。

こちらでも雪が積もったら雪中ライドリベンジをしたいと思っておりますが、
微妙ですね~雪、振らなそう。

そして本日の雪中?ライド?

天気予報を見て、これは雪中ライドだ!と言うことで、大いに盛り上がっていた昨日。
突然ではありましたが、雪といったらMTB!乗ろう!と言うことで、早速山へ。。。
  
お?なかなかいい感じ??と思いつつ、集合場所につくと。。。雪が。。。無い。。。
せっかく雪中ライドということで、お誘いしたのに。。。これはいかん!と言うことで、
雪のありそうな場所へ移動。
 
高いところは、それなりに雪景色。しかし、雪中ライドと呼べるほどの雪が。。。無い。
走れそうなところはないかなぁ~。。。とウロウロしていると。
おいおい何かトレイルがあるぞ~!と言うことで、
 
入ってみました♪細いシングルトラックは3cm位の雪が積もっていて、
まるでライフサイクルの1シーンではないか!とライフサイクルのテーマを口ずさみながら走ります。
初めての道なので、調子に乗って歌を口ずさんでいるといると、雪に埋もれた倒木に突っ込んで転びます。。。笑
思いがけないトレイルと、思いがけない出口。道はどこかに繋がっているのですねぇ。。。
明日は積もるでしょうか。。。積もったらリベンジしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿