トップイメージ

2012年1月24日火曜日

イーアス店KONA試乗車届きました!

今朝は雪中ライド残念ながら不発に終わってしまいました…。
理由は聞いて欲しくないのですが、
降り過ぎちゃったんですね。ある意味。
こんな時もあるさ。明日走るっペ!さかもとです。

KONAから試乗バイクが届きました!
雪と一緒に届いたからユキちゃんと名付けましょう♪

【KONA Tanuki】

130mmストロークは大きな段差もラクラククリア♪
イーアスの駐車場縁石もヘッチャラでした。
安定したハンドリングは滑る路面も安心してクリア♪
夕べの積雪でもヘッチャラでした。

そんな高い走行安定性を誇りつつ、
お値段160,650円♪

ただ、ジオメトリ、重量などの影響か、
登坂は苦手なようです。
4バーリンケージでペダリングロスも・・・というお触れ込みですが、
上りの快適性を追うのであれば他の選択肢もあると思います。
が、安定性。
130mmストローク、
自分があまり乗らないジャンルなせいもあるとは思いますが、
乗っていての安心感が高いのです。
フロントフォークに不満が残るかも知れませんが、
全体的に怖くない。
ストレスフリーな乗り味です♪


さーて、明日はユキちゃんとどこ走ろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿