トップイメージ

2012年1月23日月曜日

新発想!強力ロック!!HIPLOK入荷します!!

本日、AKIコーポレーションさんの営業さんがご来店♪
なんとダウンヒル全日本3位にも輝いた人(!!)なのです!

それだけでもウッキウキだったのですが、
自転車に対して非常に熱くアツく。
情熱を分けて頂いた、本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
う~ん・・・ちょっと表現が違う?楽しくアツく?そんな感じの方です。
いや~延期になってしまいましたが、次回試乗会が楽しみです♪


さてさて、本日ご紹介頂いたのは「カギ」。LOCKでございます。
正直に言いまして、自転車のアクセサリーの中で鍵ってピンときませんでした。
カギ・・・。いいんじゃないですかね。それで。 みたいな。(本当にゴメンナサイ!)

が、これは一味違います!

【HIPLOK】

どんなカギかといいますと、1kgあって9975円もするカギなのです。
「使えねーじゃん!そんなの。高けーし!」
がしかし!あなどるなかれ!この画像をご覧ください!


じゃ~ん!
やべぇ~!僕すっごい楽しそう♪
マスク取るのも忘れてるし☆

そうなんです。こんな感じで腰に巻くことが出来るんです。
骨盤のあたりにあると、1kg位の重量はほとんど気にならない。
むしろ気にならな過ぎて鍵かけるの忘れちゃいそうなくらい。


こうやって緩めに腰履きみたいに締めるのがカッコいいそうです。
さかもとはついついキュって締めてしまう。
2月には1っこ歳を取るわけで。
…と、そんなこんなはさて置き。

せっかくのロードバイクに大きなカギ付けるのって抵抗ありません?
格好いいバイクにゴテっとしたカギ付けるのって抵抗ありません?
でもせっかく買ったバイクに頼りないカギってそれもありえなく無いですか?

すべてHIPLOKが解決します♪



こんな感じで。





カラーバリエーションも豊富♪
近日イーアス店に入荷します!

0 件のコメント:

コメントを投稿