トップイメージ

2012年1月15日日曜日

新年会・チーム練習ありがとうございました♪

はい。新井でございます。

 

昨夜はつくば店2Fにて新年会でございました。ご参加いただいた皆様、ご参加出来なかった皆様。本年もよろしくお願いいたします♪
皆さんオススメの物をお持ちより形式で(*^_^*)2つの鍋で作っていただいた水炊きも瞬殺でございました。
美味しかったでしょーっ♪

 

相変わらず恵理ちゃんはいい顔するなぁ(*´∀`*)



現在、21名ものPOLARユーザーの皆様にご参加いただいているチャレンジ30万kcal。いい進捗具合で進んでいますね(*^_^*)
私は本日の練習を加算して9132kcal。現在TOPのdaddyさんに追いつけ追い越せ。ということで本日の練習。



FORZAチーム練習

5時間11分  平均心拍118bpm  最高心拍171bpm  最低気温-2.2℃。。。。 消費カロリー2334kcal

さすがに昨日の負荷は高かったらしく、身体には予想以上の疲労感が。そして骨の中まで凍みるような寒さ。
ここは無理せず、本日はベーストレーニングをじっくりコトコト。皆様、お付き合いいただきありがとうございました!



じっくりですが、コースの負荷が高いのでそれなりのきつさがあります。
この2日間のトレーニング負荷は大幅にピークを超え、POLARによると4日間程の回復を要するとの甘いお言葉。
が、しかし。回復もじっくりコトコトと積極的な休養を行います。まずは乗らなきゃ。
やはり短い時間のローラー練ですね。この季節、朝早くても身体が冷えることもないですし(*^_^*)さぁ、来週も頑張りますよん♪
そして、私も遂に。。。マウンテンデビューでっす!(^_^)v





SPECIALIZED EPIC COMP 29 320,000円

昨年、SPECIALIZEDグローバルチームのヤロスラフ・クルハヴィー選手がEPICを駆って勝利を量産したのがつい最近の事のように思い出されます。そして生で見たあの走り!BIKE含めて、とってもかっこ良かった。。。
そんなTHE・クロカンバイクEPIC。つくば店の試乗車ラインナップに加わりまっす!水曜日は早速マウンテンライドに行ってきまーす♪
ロードのトレーニングの一貫として。そしてマウンテンバイクを楽しみたい!そんな素直な気持ちでいっぱいです。
なにより今年の5月には武井選手のMTBワールドカップチェコラウンドとフランスラウンドにサポートとして帯同するわけですからその準備・メカニックトレーニングとしても取り組んでまいります。

まずは水曜日!『あっ、休みだ!』って方がいましたら新井までご連絡くーださいっ♪
一緒に行きましょーっ(*^_^*)MTBコンシェルジュの東Mも一緒です!心強い~♪ご連絡お待ちしておりまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿