トップイメージ

2012年1月7日土曜日

久々のチーム練!ご参加の皆さま、ありがとうございました。

非常に良い練習を、させて頂きました…!
ポラールの消費カロリー4163kcal!?
数字を見てめまいを感じているさかもとです。
注射の時、自分の血を見て感じるめまいと同じ感じのです・・・。

朝のつくば店。
正月明けでお集まり頂いた皆さま、とっても和やかな雰囲気♪


だったのですが・・・



走り始めより集中。
練習するにはとっても良い雰囲気で走ることが出来ました♪
僕は集中して110rpmを維持。

本日もつくば店より風返し峠を超えて岩瀬へ。
さらに湯袋からつつじヶ丘へ上がり、つくば店へ戻るコース。
2本目の峠は皆さんに置いてかれ、
ただ、それすらも心地よく。良い目標を頂けた感じです。
追い越してやるぅ~♪

皆さま、明日からもよろしくお願いします!


さてさて、下がる気温と共に需要の高まっている
あったか冬用グローブ、今日もチーム員さんにご購入頂きました♪

【PEARL IZUMI インサレーショングローブ(0℃対応!)】

ハードに動く人にはゴワゴワしないものがオススメ!
・・・って言われても寒いんだもん。
でも、このグローブ、意外と軽量で中綿ギッシリ感もなく、
操作性は確保されています。
店頭で試着して頂ければその良さは解って頂けるはず!
ぜひぜひご来店下さ~い!

10,500円なり!

0 件のコメント:

コメントを投稿