トップイメージ

2012年1月17日火曜日

フィッティングさせて頂きました♪ 2012年1月16日

M10愛用のM様。 以前より、お話を頂いておりましたポジション。
予定が合致し、GOとなりました。




ウォームアップ後は、体の特徴を確認をさせて頂き、バイク上での調整となります。
傷病歴として、高校の時に膝の剥離骨折をされており、左右で脚長差がある。
ということが今回のポイント。 また、今年は色々なイベントへのデビューイヤー!!
ということで、今までよりアグレッシブで、快適なポジションをゴールに設定しスタートさせて頂きました。

頸部での脚長差が確認できましたので、スタッカーを挿入。となるわけですが
研究熱心なM様は、事前に試されており挿入済。 枚数は適切でした。





サドルは、はじめより後退させ。 ステム位置は10mm下へと。
骨盤の傾倒に併せて、サドルをToupeからRominを試して頂きつつ。
また、クリート回り、シューズ回りも調整を入れさせて頂き快適なペダリングへと。

今後のライドでの体の反応が楽しみです。 ありがとうございます♪

【SPECIALIZED BG CLEAT STACKER & BG CREAT WEDGE】

BG CLEAT STACKER ¥3,360
高さ調整に、クリートとアウトソールの間に挿入するアイテムです。

BG CREAT WEDGE ¥2,625
BGシューズではないシューズに対してカントを与えることができるアイテムです。



週末の天気予報が少し怪しくなっております。 
雨天の場合は、8:00より「つくば店」にてローラー練習を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿