トップイメージ

2012年1月26日木曜日

新井の納車♪スペシャルバイクばっかり(*´д`*)アハァ

はい!新井でございます。

今週末はスカっと晴れそうですね。スカっと寒そうですが。。。
まっ、寒いのは毎度のことなので思いっきり走っちゃいましょう!

今週末!路上デビュー予定の2台をご紹介!
 
O原様! 遂に逝って頂きました。SPECIALIZED S-WORKS TARMAC SL4 電動アルテグラwith O.SYMETRIC

  

O.SYMETRICマイスターのO原様。こよなくO.SYMETRICを使い続けて◯年。SL4にもつけちゃった!
この組み合わせはなかなかないんじゃないでしょうか。。。
電動になることでフロントの変速も実用レベルまで持っていくことが出来ております。
O.SYMETRICのために電動にしたと言っても過言ではないこの一台。今週末が非常に楽しみです!

そしてもう一台!



S藤様! 逝って頂きました! LOOK695 SR 7900DURA-ACE

 

顔出し禁止~(笑)ということで、サングラスでハイ、チーズ!
コンポーネント系はSPECIALIZEDで統一。特にサドルに関してはカラーリング、座り心地共にとってもオススメ!
S-WORKSのカーボンハンドルは軽くて握りやすく。そしてリーズナブルゥ!



未来想図Ⅱ。嗚呼。。。かっこええ。。。ちなみにこの状態での実測重量は



簡単にUCI規程を破っちゃいますねー。飛び道具の効果も大きいですが(^_^;)
S藤様、今年の冬。お待ちしておりますm(__)m(笑)

そんなLOOK695。過去の記事はこちらからチェック!
そして世界限定モデルも♪

お二人の感想、初回点検が楽しみでっす(*^_^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿