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2012年1月11日水曜日

武井です。プロツアー ダウンアンダー 間近 です。アデレードより

いつも応援ありがとうございます。
元気に進んでいます!

少しご無沙汰しております。
武井きょうすけ です。

いやいや、ダウンアンダーが近づいていますね。
今日は GREEN HILL での クライミング トレーニング中に

BMC
ヴァカンソレイル
リクイガス
AG2

そして、夢をつかんだ われらが 宮澤崇史選手 とはすれ違わず
サクソバンク! もいたりして。
(明日かな。一緒にカフェしてきます。非常に楽しみです♪)

プロツアー組とすれ違い、少し興奮。
一緒に走っているファンライダーも多数。
思わず、ミーハー道 に突き進むかと思いましたが、
ぐぐっと我慢して。

私は、私の今のトレーニングを確実に。

20m × 4SET
420m UP ですので 約1600mを登りました。
出力は AV 310w から 330w で HR は 160以下 でのコントロールです。
最後の1本は確実に330w付近まで上げます。

今月中には
20m を 6SET 出力は AV330w HR 160以下 までベースを確実にあげます。
体重は変化なく 66㎏ ですので 1kg あたり 5w でベースを積み上げます。

これが確実につめれば、未来が見えます。
すでに今までのベストは今日出ました♪ 今まで何もしていなかったですね。

今月の練習は、下記で進めています。
月曜日 レスト 午前 1h30m 夕方 1h
火曜日 完全休養
水曜日 クライミング 夕方 1h流し
木曜日 MTB XCO コーストレーニング 2h 夕方 1h流し
金曜日 レスト 午前 1h30m 夕方 1h
土曜日 クライミング 夕方 1h流し
日曜日 MTB XCO コーストレーニング 2h 夕方 1h流し

当たり前の原理原則にのっとり、皆が知っている
強くなるためには、を外さず、確実に感じながら進めています。

毎日の食事についての質問がありましたので。簡単に。
気を付けているのは、ストレスをためない食生活です。

朝 ミューズリー ミルク と フルーツ
昼 パスタ チーズ ゆで卵 アボガド フルーツ
夜 たまに ビール♪ ごはん 納豆 味噌汁(コリアタウン最高!)肉のおかず
夜は、1週間に2回ほど外食ですね。色々とアデレード開発中です♪

当たり前ですが、現地にあるもの、適応できるように
楽しんで食べています。

ダイエットは特別意識しません! ストレスがかかっちゃうので。
体重は 2月末までに 64㎏ まで徐々に合わせて行きます。

明日は コーストレーニング です。写真もそろそろ入れますね。

では、明日も楽しんで行きましょー!

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