トップイメージ

2012年1月10日火曜日

3月25日は うっかり八兵衛カップ!

3連休!いかがお過ごしでしたでしょうか?
久々にチーム練に参加させて頂いたさかもとは
月曜の夕方には抜け殻のように・・・。

ポラールによると、2回の練習での消費カロリー8,000kcalオーバー。
脂肪1kgにつき、7,000kcalだそうなので
このままの勢いで消費し続けると、67kgのさかもとは
1年半足らずで消滅してしまいます。。。


さて、そんなさかもとが約11kg消滅しているであろう、3月25日(日)!
「うっかり八兵衛カップ春の収穫祭」開催!!


今回も大挙して行っちゃいましょう!
すでに参加表明もちらほらと頂いております♪
常設コースである
常陸太田は ふるさとの森トレイル を使ったレースは
とってもアットホームな雰囲気もとっても心地よい♪
なにより特産品のお野菜をいっぱい貰えるチャンスがあるので
張り切って応援に駆けつけてくれる奥さまやお母様も…。

チーム・フォルツァ! そろそろ表彰台も狙っていきたい
…のはさかもとの密かな狙いだったりします。
だって野田でだってできたんだもん。今回もイケるはずさ♪

皆さん奮って参加表明を♪
お揃いのジャージで行きましょう!


・・・ってどんなコース?
という方のために・・・

うっかりコース練開催~!

第一弾は2月5日(日)開催です!
コースの走り方講習会に、ひたすらトレーニングな方まで。
名物つづら折れの下りや二段坂。
変化に富んだ日本屈指のコースを楽しみましょう!
予定空けておいて下さ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿