トップイメージ

2012年1月22日日曜日

Adelaideより 武井便り 今日は ナショナルチャンプ と 2人だけで・・・

暑い。ただ今午後5時。35度ほど。。。
武井きょうすけです。徐々に絞っています。ぎゅー。

ダウンアンダー 終わりましたね。
グライペル 完璧なるチームでの勝利。余裕でしたよ。
見ていて面白くなかったです。何もない、余裕すぎて。

さて、今日は朝から オージーナショナルチャンプ と
MTB XCO トレーニング と トレイル三昧 でした。

朝、カフェに行くと! いた! 見たことのあるジャージ。
しかも、独り。。。 ということは。。。 ラブラブツアーですね。

自走でトレイルに入り、eagleparkで練習をして、トレイルで帰宅。
いいトリップでした。

走り方は WC中堅選手の上位 そのままに。
直進に進む。あとは、多少のギャップは気にしない。
下りはとにかく速い。飛ぶように走って行きました。

普段の私のラインとは全然違うラインもあり。お、そうか! と。
まだまだ、見えている視界が狭すぎますね。私は。

色々なお話をしながら、片言英語をしっかり聞いてくださる
ジェントルマン。いやー、困ったなー。素敵じゃない。

ヒントとチャンスをたくさんもらいました。
地元のスターですね。シティでも、たくさんの方に声をかけられていました。
そりゃそうだ。オリンピアだし、オージー最強のXCO選手だし。

明日より、オージー滞在中はずっと、一緒の練習を行えそうです♪
自分より 一回り強い いいパートナーと巡り合えました。感謝。

トレイルのスケールは、ヨーロッパとは違い、北米ともちょっと違う。
海が見えて、アメリカの西側の感じかな。広ーいよー。

さぁ、WC 南アフリカまで ちょうど8週間。
最高の準備で臨みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿