トップイメージ

2012年1月23日月曜日

3/11 野田 NCAカップ エントリー開始しました!

3/11 野田NCAカップエントリー開始しました!
 
震災からちょうど一年。昨年より開催されたチャリティレース。
参加費は1チーム1~3人で¥3150+週回数×¥100が東北への義援金として利用されます。

MTB3時間エンデューロは私風間が。
坂本は午前中に開催されるシクロクロスレースに参加予定となっております。
今回はより走りやすいコースセレクトになっており(もともと走りやすいコースなのですがさらに!)、
このレースでMTBに初めて乗るという方でも十分楽しめるはず。
  
初MTBのお客様、女性のお客様、シートベタ下げのシングルスピードのお客様までも(笑)
みんなで楽しく走って、日本を元気にしましょう!
 
そして、あの瞬間を再び!

以下、タイムスケジュールになります。
7:00 イーアスつくば店集合
8:30 現地集合(前回の野田エンデューロと同じ砂利の駐車場です)準備開始。
シクロクロスビギナー  9:00集合  9:20開始
シクロクロスエキスパート 9:40集合  10:00開始
3時間エンデューロ       11:10集合 11:30開始

☆午前中開催のシクロクロスレースは、ロード乗りの方にも是非体験していただきたいレース。
坂本も、初のシクロクロスレース参加ということで、気合入っております。個人的にはC59で参加してくれることを期待しておりますが。笑
前回の野田エンデューロ、シングルスピードソロに出場した私の時と同様に、坂本の漢の生き様を応援しに行こうじゃありませんか!
MTB・シクロクロス・共に試乗車ご準備させていただけます!
まだ持ってないんだけど。。。と言うお客様でも安心♪スタッフに一声かけてください。

エントリーは2/20(月)を締め切りとさせていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿