トップイメージ

2012年1月30日月曜日

2月5日 うっかりコーストレーニングです!!

も~ぅいーくつねぇるぅと!
TURNER FLUX明日入荷します!!
楽しみ!なのです♪

自分で持ってるじゃん!なんて言われそうですが、
シートチューブ補強のガゼットや、ワイヤルーティング、
曲げの入ったチェーンステーなどなど、
小さいようで大きな改良がなされているのです♪

完成されたMTBなんてない とつくづく思わされます。
時代の進歩と共に、コンポーネントは改良され、
それを受けてフレームも最適な形に改良が加えられる。
逆にそれが正常に行われているメーカー、
その魂の籠った製品こそが、
ちょっと違いますが、所有して歓びを感じる最良のバイクなのかなと。


なげ~よ!前置きが!!
というわけで、

2月5日(日) うっかりコーストレーニング開催!






坂本コース
サーキットコースを利用してパリッとコーストレーニングご一緒します。
どんなに強い選手でも高い強度で走る時間は非常に短く、限られています。
クロカンの選手は速いペースを保つため、1周回のコースの中でリズムを作り、
頑張るところ、休むところとメリハリを付けて高いペースを保つのです。
そんな走り方を、坂本と練習しましょう♪
千切れても離されてもちゃんと合流出来るクローズドコースなので安心です♪

風間コース
変化に富んだコースを利用してビギナー皆さまに走り方のレクチャーを。
 マウンテンバイクでの走り方はいろいろなテクニックの複合です。
 カンで何となく出来ちゃう人もいますが、
ここはひとつ、 風間の解りやすい説明をお聞き下さい。
時には要素に分解し、時には丸めて飲み込む。
周回コースなので、何度でも練習できます!体力の続く限り…。


◆当日スケジュール◆
2月5日(日)

6:00 イーアスつくば店集合
6:30 乗り合わせにて現地へ。
8:00 練習開始♪
11:00 撤収!うどん屋さんへ!!
14:00 イーアスつくば店帰着♪

参加表明、お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿