トップイメージ

2012年1月21日土曜日

2012 COLNAGO ACE TIAGRA ご紹介します♪

はい。新井でございます。

昨日のウェイトトレーニングはマウンテンライドでの筋肉痛を更に増強したようです。
使ってなかった(鍛えてなかった)筋繊維が古いゴムのようにプチプチと切れていったのでしょう。
そして、ちょっとだけ強くなって戻ってくるはずです。引き続き引き続き。。。がんばろう!

さてさて、CLONAGO入荷第2弾。今回ご紹介するのはACE!



2012  COLNAGO  ACE TIAGRA  267,750円

現金でお支払いの場合、お買い物券5%(13,387円)が付きます。

カーボン調のマットではなく、どこか金属らしいマットカラーが目を引く 2012 ACE。
今年はSHIMANO TIAGRA 10速を装備し、エントリーライダーにも十分手が届きやすい価格に落ち着きました。

 

今年のACE。何と言ってもカラーリング・デザインが一番のポイント。
ダウンチューブの表と裏にデカデカとCLONAGOのロゴが。真横から見るACEとちょっと斜め上から除くACE。全く違う表情を見せてくれます。
これはちょっとボトルケージを付けたくなくなりますね今の季節はダウンチューブに一本だけ!とか(笑)

 

そしてそして、TIAGRAから採用されているリア スプロケット30t!実はこそっと105のリアディレーラーも30tに対応し始めています。
フロントのチエンリングはコンパクトが装備されていますから、どんな激坂でも安心して臨めますね。
私も試してみたい気がします。心肺機能を頼りに、ひたすらケイデンスでパワーを稼ぐ登り方。
クルクルクルクル~って。そのほうがパワーも安定しますし。筋肉への負担も少ないですからね(*^_^*)

ロングライドやコンフォート系とされるACEですが、レースと共に歩むCOLNAGOマインドはしっかりと入魂されております。
直進安定性、キビキビと反応してくれる剛性感、ステアリングの安定性。
そのどれもが、レースや高速域でも極上の安定感を与えてくれる要素となっています。

COLANGOから自転車をはじめる。

贅沢ですね~、良いですね~(*^_^*)

COLNAGOからカーボンデビュー。

良いですね~、分かってらっしゃいますね~(*^_^*)

決して軽さだけではない。大切なのは進むこと。それを体感して頂けると思います。
ぜひ、店頭にて!見て触って乗って!感じてみてください。

ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿