トップイメージ

2012年1月17日火曜日

2012 BMC 入荷しますよ!

はい。新井でございます。
BMC!入荷いたします!あのスーパーマシーンもついに登場です!


BMC



2011年ツールドフランス覇者のカデル・エヴァンスが駆るのがBMC。
選手の想いも。もちろんですが、オーナーの想いも尋常ではない。その独創的なフレームデザインがアイデンティティのブランドではありますが。
「既存のチームにスポンサードするのではなく、ツール・ド・フランスに優勝するという目的を達成できるチームをイチから作る。」
という、想いの強さ。想いの載せられかたが、他のブランドと一線を画すところであります。
詳細はシクロワイアードさんを参考に ⇒ http://www.cyclowired.jp/?q=node/64766
そんな、スイスのブランドBMC。もちろんFORZAもお取り扱いブランドの一つです。
つくば店にはまず下記の車体がお目見え予定です♪
3月の入荷一回ぽっきりでございます。確実に手に入れたい!という方。ご予約必須です!



2012  BMC  Team machine  SLR01 Ultegra Di2成車 サイズ:50  525,000円
現金でお支払いの場合、お買い物券5%(22,500円)が付きます。

ナノカーボンを使用し、軽量フレームのはしりでもあった名機SLC01の後継機として2010年に登場したSLR01
BMCのライダーのほとんどがレースで使用していたのはimpecではなく、こちらのSLR01。
カデル・エヴァンスも御多分にもれずSLR01でしたね。
特にツールドフランスのようなグランツールでは使用率が非常に高かったように記憶しています。
グランツールの長くて過酷なコース。身体への負担を最小限に抑え、快適な乗り心地を与えてくれるSLR01が選ばれていたのは至極当たり前の事だったのかもしれません。
そんなSLR01にアッセンブルされるのは、これもストレスフリーな電動。SHIMANO アルテグラDi2がアッセンブルされます。



BBの規格はBB30からBB86に変更されており、より多くのメーカーのクランクを最大限まで活かせるようになっております。
そしてダウンチューブ下に電動バッテリー用の台座を装備。ただでさえ軽いフレームですから重心バランスもしっかりと考えられております。
長い距離のロードレース、そしてエンデューロ系のイベントを好まれる方には特にピッタリのフレームでございます。
入荷は3月を予定しております。そしてこの入荷分ですでに予約完売でございます。。。
確実に!という方はつくば店まで急いでご連絡くださいませ。お待ちしております(*^_^*)
Email:forzatsukuba@gmail.com


2012  BMC  Time machine  TM01  フレームセット サイズ:S  399,000円
現金でお支払いの場合、お買い物券5%(22,500円)が付きます。

さぁ、来ました。2012年モデル。SPECIALIZED SHIVと並んで、トライアスリート・TTライダー垂涎の一台でございます。
これまでのBMC Time machineは完全フルオーダー品でフレーム価格で1,575,000円という超弩級のBIKEでしたが
今年フルモデルチェンジを行ったTM01はフルオーダーシステムを無くし、この価格を実現しております。
こ、これなら!これなら手が届く!!!しかも性能は大幅UP。大会でのtime短縮として確実に現れてくるはずです。

電動の場合のバッテリーの格納場所はシートチューブの中!
もちろんワイヤー式のコンポーネントにも対応していますが、やはりこのBIKEは電動で組みたいですね~(*^_^*)
こちらのフレームも予約完売です。。。世界的に人気が爆発しているのだそうです。この価格でこの性能ですから。当たり前ですね。。。
入荷予定は春!スイス人の春はいつなのか。いやいや、ザックさんの春なのかな?なんともファジーですが、Sサイズを確保していることは確かでございます。
確実に!という方。つくば店まで急いでご連絡くださいませ。

お待ちしております(*^_^*)

つくば店 新井
Email:forzatsukuba@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿