トップイメージ

2011年12月23日金曜日

YETI 2012NEWフレーム 入荷します!

イーアスつくば風間です。アハハ♪クリスマスデスネ♪アハハ♪
YETIのNEWフレーム仕入れちゃいます♪ウフフ♪自分へクリスマスプレゼント♪

今回のフレームは海外でも相当注目を集めているらしく、私も入荷を今か今かと待ちわびております。


2012YETI  SB66-A  ¥256,200 
現金でお支払いの場合、お買い物券 5%(12,810円)が付きます。

YETIが長い時間をかけテストにテストを重ね、とうとう今年からラインナップされる最強オールマウンテンフレーム。このバイク、どこが凄いかと言うと。。。もう一言で「デュアルリンクシステム」
 
6インチトラベルで、メインピボットがエキセントリック構造となっているため、ストローク時にレバー比が変化していきます。
これはDHモデルの303RDHと似た考え方ですね。レールシステムと、エキセントリックでは、動き方も違うので、同じとは言えませんが。
私の妄想では、最高に走るバイク♪
本国YETIのサイトから実際に動いている時の動画が確認できますので、コチラをチェック!

動画を見る限り、登りでは必要以上にリアサスが動いておらず。エキセントリックは動いてる??
う~ん。。。ぶっちゃけ乗ってみなければ分かりません!!(笑)ごめんなさい。。。
実車インプレッションと共に、追記していきますね!
 
 
カラーは4色展開。この価格帯のフレームで4色も選べるのは嬉しいですなぁ♪
入荷は年明けになりそうですが、楽しみに楽しみに待っていてください!
こうやってNEWバイクを待つ間の甘酸っぱい時間がたまりません!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿