トップイメージ

2011年12月5日月曜日

MTBクロスカントリーレースin野田お疲れ様でした!

おはようございます!さかもとです。
今朝は覚悟していた激しい筋肉痛も大したこともなく、
気持よく目覚めることが出来ました♪
まさか…一日遅れて筋肉痛…なんてことは…。
昨日野田エンデューロご参加の皆さま、今朝はいかがお過ごしでしたでしょうか?


昨日の野田のMTB、耐久レースは
総勢26名、全14チームの大所帯での参加となりました!
たくさんのご参加ありがとうございました!

レース結果としては、
招待選手 武井選手 20ラップで他チームを寄せ付けないブッチギリの総合一位!
2名チーム チーム・フォルツァ!タン! 2名チーム優勝!
そしてみなさまのリザルトはコチラ!
しかし、月並みな表現かも知れませんが、
各チーム、各選手、みなさん頑張って。
終始笑顔の絶えない楽しいレースでした。

それでは、野田MTB耐久レース、写真で振り返ります。
早朝から集まって頂いた選手、応援の皆さま。
会場では着々と準備を。



それにしてもこの日3時間耐久のスタートは11時。
じゃあなぜこんなに早い時間に集合したのかというと…



この男のレースがプログラム最初に予定されていたからです!
1時間ソロの耐久レースなのに、シングルギア!!
早朝から集まって頂いた皆さまの期待とプレッシャーを一身に受け、
風間店長、まさに漢の生き様を魅せるべくスタート!




そして規定時間を見事に走りきった風間店長と、
ハイ、チーズ!


そしてもはや定番となった、教官ファミリーの光景・・・。
キッズレースのスタートです!


お疲れ様です!いろんな意味で!!



いよいよ3時間耐久レース!
レース前の皆さま。緊張と興奮が!最高潮!!





そしてスタートです!



ピットで交代しながら進行していくレース。
素早いピットワークで無駄のない交代をするチームや、
交代のタイミングを忘れてしまうチームなどなど…。
写真を観て頂ければ一目瞭然ですね。
皆さま、笑顔笑顔♪







やべぇ写真載せきれね♪
とても楽しそうな写真がいっぱい♪
最後は脚が攣るまで頑張ったM島さまとT留さま。




こちらが一緒に3時間走り切った仲間です!




そして…途中結果をみて、俄然ヤル気を出した、
Sカイさんと私、チーム・フォルツァ!タン!は…

ペアの部で優勝~♪

そして16回目を迎えた今回、16位につけたのは
チーム・フォルツァ!ねぎま!
ぴったり賞ゲット~!


おめでとうございます!

レース後吉順での打ち上げも、終始レースの話で盛り上がりました。
皆さま、ご参加ありがとうございました!


・・・今週末は忘年会!
食べるイベントが増えてきましたね!
アミーチさん♪楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿