トップイメージ

2011年12月12日月曜日

合同試乗会 MTB風間編 皆様ありがとうございました!

まずはじめに、ご参加くださったお客さまとともに、ご協力頂いたメーカー様、本当にありがとうございます。

ジャイアントジャパンO様 スペシャライズドジャパンT様 カスタムプロデュースK様 パワースポーツM様 ユーロスポーツインテグレーション O様(50音順)

ブース設営から、試乗車のセッティングまで、本当にお世話になりました。



前日、忘年会でたらふく飲んでいた皆様。連日のイベント強行日程でしたが、お集まりいただきありがとうございました!

いやしの里 展望駐車場は北風冷たく。。。やはり山の上は寒いですなぁ。。。

 

各メーカ-様からのごあいさつの後、待ちに待った試乗会の始まりです!

私風間はもちろんMTB組の引率。



落ち葉トレイルをS-WORKS EPIC 29が!TRANS ADVANCED が!次々と駆け抜けていきます!

動画を取りながらこの動画総額いくらかなぁ等と考えてしまったり。

と、いうか最終走者のGIANT O様。はしゃいでます!電話越しの低音の響きから想像するO様像とはなにか。。。違う(笑)

山は人を変える。。。と、言うか本当の姿をさらけ出します。



そして、はしゃぎすぎると転びます(笑)今日のコースはシクロクロスではちと厳しかったですよね~?

でも、営業担当様のまた違った一面が見れて僕らとしてはと~っても楽しかったり。



試乗会の方は大盛り上がり。初参加のK様。試乗車で無茶はさせられないので、ロックセクションは私のリジットで。

なんと一発クリア!今回何年かぶりの自転車だった?らしいのですが、やはりウィンターで鍛えられたボディバランスと、

ハートはここでも発揮されます。一発クリアは初じゃないでしょうか。。。末恐ろしいポテンシャル。。。





画面右下に消えていく影。。。(笑)もちろんお約束の地面大好き動画。MTBの醍醐味を全身で感じて頂けたと思います。

初参加と言えば、ロード組みから初MTBに挑戦なお客様も。



T君はじめての体験。いつものロードでは味わえない、「遊ぶ」感覚に大興奮!

MTB買いたいと言ったその言葉、忘れてませんからね。。。(笑)

 

山の中には雪が残っていたり。初雪ですね~。

こうやって、様々なシチュエーションを楽しみながら走るのもMTBの醍醐味の一つ!

今までに乗ったことのない、乗りたくてもなかなか手の届かないバイクを実際に試すことのできる機会を皆様存分に楽しんでいました♪

私も密かに、S-WORKS STUMPJUNPER29 & STPに試乗し、めちゃくちゃ楽しんじゃいました。(笑)

これからもこういった機会をどんどん増やしていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!

ご参加いただいた皆様、ご協力してくださったメーカー様、場所を提供してくださった「癒しの里」様、本当にありがとうございました!



次回予定しているMTB試乗会は

1/22(日)KONA試乗会in高峰山

KONAの最新ラインナップを存分に味わいましょう。もちろん、毎週日曜日のMTBライドもよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿