トップイメージ

2011年12月10日土曜日

チャンスを逃さず、感謝に変えて。MTBでトレイルを堪能しました♪ 武井きょうすけ


2000m弱、快晴! 山梨の秘境。オリンピア4名、最高の仲間たちと。
楽しかったなー。最高の時間でした。ありがとうございます。
トレイルは最高の状態で。今シーズン一番のコンディション。

今年一年、ありがとうございました。と、直接伝えたい方たちが沢山です。
行ってよかった。参加できてよかった。大切な時間にできた。
みなさん全員と、握手して、来年へ進めます。

難しい表現ですが、後付でもいいと思います。
色々な こと 時間を
よかった時間にできるか
つまらない時間で終えるか

よかった時間で終わりたいし、そのための努力を継続したいですね。
私は、少しづつですが、いい形で進めてきています。確実な一歩です。
行ってよかった。いい時間にできた。そんな毎日を積み重ねたいですね。


この笑顔を忘れずに、また練習を積み重ねます。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿