トップイメージ

2011年12月23日金曜日

9日目 L1 リカバリー 初めての画像 武井きょうすけ

おはようございます。
今日は7時に練習を開始し、終了後
シーサイドカフェ にて 2時間 ほどたっぷりと朝食とカフェをしました。

気持ちも、身体も、たっぷり休め、
また明日から 1段階 高いレベルでの L2 ベーストレーニング を行います。

今朝はね。何かのイベントですか?
モーニングライド のライダーの数がすごいです。
20名  30名 単位の集団が、多数走り抜けていきます。
数人で楽しくライドの方も、多数。200名以上とすれ違っていますね。

今日の L1リカバリー はこちらのコースにて。
最高の環境ですよね。ビーチサイドを気持ちよく流しながら。


この後は、ランチ後、ワイナリーに行って、テイスティングを楽しんで
ぶらぶらしながら、身体へのエネルギーを充電してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿