トップイメージ

2011年12月23日金曜日

GDR DOKKEライド!お疲れ様でした。

その安定感!柔らかい乗り味!!
クロモリバイク以上にクロモリバイクに求めるものを持っているバイクでした♪
明日はもっとしっかり乗るぞっ♪と。


ご覧のとおり、快晴の中開催できた試乗会♪
ご覧のとおり軽量なDOKKEの実力やいかに?とお集まりの皆さま。

まず驚いたのはその安定感。
これがなぜなのかは・・・まだよくわかってないのですが、
非常にスタンディングし易い!


と、駐車場でスタンディング練習会開催!
スタート前より期待が膨らむのです。

・・・そして。

やっちまったぜ!の図。
「あぁあ!俺のバイク!!」となるところですが、
DOKKEは無傷♪
クラッシュによるトラブルはむしろコンポーネントが心配という、その丈夫さ。
コレは安心して・・・



みんなでドロップオフに挑戦!
借り物のバイクでは・・・ちょっと避けて通りたいところですが、
安心感が違います。
皆さま、普段と変わりなく見事にクリア♪
何時もと違ってリアサスついてないんですけどね。
そんなことも忘れるくらいの優しい乗り味。
むしろクロモリフレームのほうがバタつく感があります。
改めて、カーボンって非常に可能性を秘めた素材なのですね!

というわけで、明日、明後日とDOKKE乗り倒させて頂きます!
多分先に倒れるのはさかもとの方。
トレイルを激しく走る懐の深さを持ったバイク。タフさが違います!

ご参加のみなさま、お疲れ様でした。
そして明日よりもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿