トップイメージ

2011年12月24日土曜日

GDR DOKKEライド2日目♪快晴なり~!


抜けるような青空!午前7時。
移動の車中からは鮮やかな朝焼けが見えました。
あと20分早く到着すればよかったかな。

今日は少人数プライベートに近いライド♪
つまり僕も試乗車に乗るチャンスがある!
当然ウッキウキです。


いきなりドーン!いつものドロップオフ。
まずはXCで下ってみました。
ポジションは適当、いつもと違ってフラットペダル、初めて乗るバイク
でしたのでおっかなびっくりでしたが、程良く衝撃を吸収してくれて安心安心♪
もっとスピード出しても余裕ありそうです。


続いてドーン!AMにて。
またがってすぐ感じるストロークの大きさ、安心感♪
入りからラインとか雑にいってみましたが、普通。至って普通に下れます。
ムリな操作にも順応してくれるような懐の広さを感じます。

・・・趣味・・・ですか・・・。
ええ!趣味ですが(笑)

本日権現コースへ。落ち葉でさくさくのトレイルを堪能しました♪


秋の山に、落ち葉に吸い込まれる笑い声。
コンディションもよく、DOKKEその性能をたっぷり堪能しました♪
「いつもより全然スピード出せる」
これまで色々なバイクを乗り継いできたM様にもご満足頂けたようです。



これまであまりトレイルを走った経験のない女性でも気持ちよく走れるようです。

~乗った感じが気持ちいい~

ライド経験が少ない=乗り比べてもよく判らない それはごもっともですが、
人間の感覚って非常に敏感なもの。
・まっすぐ素直に走ってくれる。
・思った通りに曲ってくれる。
・振動が少ない、ハンドルを取られにくい。
それらが高いレベルで完成されている から気持よく感じるのだと思うのです。

「さかもっちゃん、俺これ買う~」
M様ありがとうございます!

また、ほんとうに良いバイクに出会え、
お客様に選んで頂けました!


そして話は一気に逸れるのですが・・・


ク・・・クリスマスイルミネーション??
いつも休憩する石碑が♥型にライトアップ??
おぉ・・・写真には入ってませんが、そばの祠に電球が掛かっていたり・・・。
何気にファンキーな里山 茨城 です。


GDR DOKKEライド、明日が最終日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿