トップイメージ

2011年12月19日月曜日

F島さま!おまたせしました!!COLNAGO C59 italy 150th!!

大変長らくおまたせ致しました!
受注生産に付き4ヶ月ほどお待ち頂いて、よ
うやく届いたのがこちらのフレームです!!



【COLNAGO C59 italy 150th anniversary】

イタリア建国150周年を祝う、コルナゴのスペシャルカラーが施された、
新城選手も乗っていて、今年のツールを沸かせた、
言わずと知れたコルナゴのフラッグシップモデルです。
謳い文句は数知れずですが、
自分が乗っていて感じるのはその丈夫さ。
ハイエンドバイクといえば超軽量!高剛性!なこの時代、
あえてしなやかさを謳ったバイクもあります。
が、あなたが所有するとしたら、どんな性能が欲しいでしょう?

美しさ。
丈夫さ。
なんていかがでしょう?

壊すほど乗り込んだわけではないので、
どこまで丈夫なのかと言われると困っちゃうのですが、
手を触れた瞬間伝わってくる肉厚感、美しくもしっかりと施された塗装。
裏打ちされた確かな乗り心地、安心感。
日常的に使っていて大丈夫だなと感じちゃうんです。

こんなバイクを日常使いにするなんて!というのもごもっとも。
でも、日常の使用に耐えうることは、確かな性能、価値のあること。
ではないでしょうか。

そんな製品造り、
ロードレーサーが身近なイタリアならではなのかなとも思います。
やはり、日常的に、長く乗るもの。それが価値。
・・・と、違いの分かる男を気取ってみたり・・・。ズレてる?変?(笑)

そのカラーリングによって別のバイクと思えるほど表情の違うのも
C59の特徴。
世界限定150台のこのフレームの表情はこんな感じです。

おそらく誰が写真を撮ってもこのアングルは外せないのではないでしょうか?
美しい!

 ダウンチューブ下の「MADE IN ITALY」

イタリアの地図!!地図?地図って言わない??
長靴型の国土ですね。

さてさて、世界限定150台。
サイクルモードでも出てた・・・ような・・・。
ということは、その分お客様の手元に届くフレームは少なくなってしまうのでは?
と、余計な心配をしてみたり。

イーアス店にて、オーナー様の手元に届くまでお預かりしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿