トップイメージ

2011年12月15日木曜日

BONTをたくさんの皆様に♪クリスマスプレゼントでございます

はい!新井でございます。あっという間に12月も折り返しですね。
来週はクリスマス。そして大晦日と流れるようにあっという間に新年へ。
毎年毎年、この時期の時間の流れが早くなっているように感じます。
充実しているということでしょうか(*^_^*)

さてさて、いよいよクリスマスということで。
よりたくさんの方に良さを知ってもらいたい!体感していただきたい!と思う商品を特別オファーさせて頂きます!

まずはこちらの商品から~♪

 

そうです。毎回ご好評いただいております熱成形。変形量の大きさと、その変形をしっかりと保持する硬さ!
まさに自分の足型そのもののシューズが作成可能なBONT。これまでたくさんの熱成形を担当させていただきました。
本当にありがとうございます!
過去の記事はコチラコチラコチラをチェック!

そしてBONTのもう一つの特徴。シューズの剛性とソールの剛性の高さから来るペダリングのダイレクト感!
他のシューズとは一線を画すその剛性感はトラック競技や競輪の選手に人気が高い理由の一つです。

より多くの方にBONTのシューズを試してみていただきたいというこの気持ち。
なので、クリスマスセール対象商品に認定です!

店頭在庫のBONT A-ONE・VAYPOR。各サイズ定価の20%OFF!!にてご提案させて頂きます!
もちろん、当店で購入頂いた方には熱形成工賃4,200円も初回に限り無料で施させていただきます!

A-ONEは40~44までのハーフサイズを含む全サイズを取り揃えております。また、SPEEDPLAY専用モデルもございます。
お気軽につくば店新井までお問い合わせください(*^_^*)

BIKE SHOP FORZA つくば店
TEL 029-851-2108
FAX 029‐869-9717
EMAIL forzatsukuba@gmail.com

BONT担当 新井

たくさんのご来店・お問い合せお待ちしております!

2 件のコメント:

  1. BONTの熱成形って、当て布をするなどすればつま先部分の調整は聞きますか? 同じサイズでも左足はピッタリなのですが、右足は薬指が突き当たるので、これさえなければ購入をすぐ考えたいのですが…

    返信削除
  2. イノウエ様

    ご質問ありがとうございます。FORZA新井です。
    つま先部分は、成形素材ではなく硬い樹脂キャップで覆われており調整が難しい箇所となります。
    突き当たるということは長さ的にキツイ状態とお察しいたします。
    であれば、土踏まず部分のアーチの成形とインソールの変更によって調整が可能と思います。
    実際に拝見させていただくのがベストですが。
    ちなみに私は、シューズの中である程度前後の遊びがある方が好きだったりします。
    BONTのダイレクト感は素晴らしいですよ!

    返信削除