トップイメージ

2011年12月3日土曜日

パールイズミ ウィンターウェア入荷しております♪

はい!毎度の新井でございます。こんばんは。
明日は予報通り晴れそうですね!ウズウズした身体で走りまわりましょう!
で・す・が♪しっかりと寒さ対策もぬかりなく~(*^_^*)
  
パールイズミのウィンターが入荷しています♪パールイズミのデザインもかなり垢抜けてきてカッコいいモデルがたくさんでっす

 
新井のオススメは、5℃対応 インサレーションジャケット 16,590円

 
去年からの継続ラインアップの一つなんですが、モコモコな生地が見た目的にも暖かさを演出♪

実際に着てみても、さすが5℃対応!重ね着次第でつくばの冬も十分こなせちゃいます!

 
そしてLEDバックポケットも装備。別売りのLEDライト(1,575円)を入れると煌々と後方への存在感をアピール!
 
グローブやヘッドウォーマー、ネックウォーマーも続々と♪

 
0℃~5℃対応でも、つくばの冬は厳しく。。。そんな時に強い味方になるのがインナーグローブ。

薄めの生地ですが、これひとつで大きく変わるのです。ぜひ、組み合わせてみてくださいねっ

 
SPECIALZIEDのウィンターグッズも入荷してます♪ヘッドウォーマーは今年も大人気の一品間違いなし!

 
その中でも新井一押しは、NEO SHOE COVER  5,250円

くるぶしを完全に覆い尽くす丈の長さ。そして装着中でもシューズのラチェット、ボア、ストラップを調整できるようになってます。

冬のライド中は結構足のサイズって変わりますよね~そんな時とっても便利な機能です。 

パールイズミのシューズカバーも少量入荷中です!
少し生産が遅れております。お早めの準備をお願いいたしますm(_ _)m 

グローブなどのウィンターグッズはつくば店、イーアス店どちらでもご覧頂けます!ウェアはつくば店での展示です
ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿