トップイメージ

2011年12月22日木曜日

グルメライドに行って来ました~♪大洗編。

はい!サンタ新井でございます。いよいよ、クリスマスですね~。

 

今日からトナカイ東Mと、サンタ新井が皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

  

そしてそして!シマノ試乗用ホイールも到着しております!
お店先でもお試し頂けますので、お気軽にご相談ください(*^_^*)

 
昨日はS藤様、Sナミ様ご夫妻と大洗にある和食海鮮料理屋さん ちゅう心にグルメライドに行って来ました~
来年からは、水曜日に定期的なグルメライドを開催したいと思います(・∀・)
皆様もぜひぜひ!ご都合合わせてご参加くださいませ(^_^)

自転車で大洗まで行くのは初めて。最短距離ですと約55km。意外と近いんですね~
休日なので、ちょっと遅めにスタート。S藤様のBORA-ONEもついにシェイクダウン!
国道6号をメインに。思ってたよりも路肩も広く想像以上に走りやすかったです。

  

途中、道を間違えつつ(すみませんっ!)約3時間かけてゆーっくりと大洗まで(^^)

 

着きました~表は老舗の活魚屋さん「魚忠」。まずは記念撮影!おばあちゃん入っちゃった(苦笑)



お腹ペコペコな4人はお造り膳をチョイス!いただきまーす!

 

 

ご飯のおかわりもしつつ、じっくりと味わいます。。。。お肉は石焼で。じゅーじゅー。
うんまーい!こちらのお造り膳は1,260円なり~。安い!ご馳走様でしたっ!

 

 

変える前に魚忠さんでお魚をチェック!昨日はタコさんが一杯。開き物も美味しそう♪お土産で買って帰りたい衝動をぐぅぅぅっと抑え。

 

せっかくなので大洗海岸もチェック!写真は大洗ビーチ。海が遠い~(笑)

 

日が暮れる前に帰らねば!車の少ない新治を経由して17時まえにゴール!日が暮れるまで自転車で遊んだのは久しぶりでした
Sナミ様の奥様も元気に120kmを完走!凄いですよね~っ!平地基調でしたが、寒空のもとしっかりと走り切っちゃうんですから。
また次回のグルメライドもご夫婦でご一緒お願いしまっす!

S藤様!ペースメイク、道案内ありがとうございました!写真少くてごめんなさい
BORAいかがでした?最高でしょ~ぅ!次回も一緒に企画しましょう!

 

昨日、久しぶりに使ったSPECIALIZED ROUBAIX PRO 700×23/25C 4,410円。
ヨーロッパ遠征以来でしたが、改めてこのタイヤの素晴らしさを再認識!ゴムのコンパウンドやタイヤ自体は硬め。
しなやかさは少ないですが、エアボリュームが大きく増えているので、乗り心地の良さと安定感の高さを感じ取ることができます。
ハードにトレーニングする方にとてもオススメです!

次回のグルメライドは来年1月!輪行かな~っと企画中でっす!決まりましたらご連絡しますね
また次回もよろしくお願いいたします~

0 件のコメント:

コメントを投稿