トップイメージ

2011年12月1日木曜日

いよいよ来週日曜日!合同試乗会ですよーっ!

はい!新井でございます。

つくばは冷たーい雨でございます。いよいよ12月。2011年、泣いても笑ってもあと一ヶ月ですね。
December; the end of the year!!
FORZAもお坊様と一緒に最後まで走り抜きます!

ではでは、今月のビッグイベントの再確認ですよっ。各リンクのチェックもお忘れなく!

12月10日  FORZA大忘年会! 
12月11日  合同試乗会!
12月18日    POLARサイクリングアカデミー!
12月23,24,25日  SHIMANOホイール試乗会!

来週からぎゅーっとイベントを詰め込みました(^_^;)ぜひぜひ、お付き合いください♪

今日は合同試乗会。ロードモデル各社の試乗車リストをお知らせします!
SPECIALIZED
 
S-WORKS  TARMAC SL4  79DA                         S-WORKS  ROUBAIX SL3 Di2
GIANT
 
       DEFY ADVANCED SL RABOBANK                                DEFY ADVANCED 2  


             TCR ADVANCED SL 2                                          TCR ADVANCED SL 2
 
TCR ADVANCED 0  電動アルテグラ                          TCR ADVANCED 2

                       TCR SL3                                                TCR COMPOSITE 3  
LOOK

LOOK  695  サイズ:51  サドル高:690mm   LOOK695  SR  サイズ:53  サドル高:740mm         
             LOOK586 SL  サイズ:49 サドル高:620mm            LOOK566  サイズ:51

ロードモデルは3メーカー合計18台!
2012年モデルを一気に乗り比べ♪これだけ乗れば、各車種の特徴もつかめるのはもちろん、自分の自転車との違いをしっかりと感じていただくことができます!

※LOOK695、586に関してはサドル高の調整はシートポストエラストマーを痛める恐れがおりますので原則対応いたしません。また、LOOK695に関してはLOOKペダルでの試乗となります。
シマノやタイムをお使いの方はこちらでLOOKクリートが装備されたシューズをご用意させて頂きます。 何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

12月11日!参加希望者はつくば店 新井・東までご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿