トップイメージ

2011年12月31日土曜日

イーアスつくば店風間より。 今年一年ありがとうございました!

皆様こんばんは!今年も残すところ後2時間。
あっという間の一年。震災という大きな転機を経て、それまで深く考えもしなかった、
「生きる」ということを真剣に考えるようになり、自分が生きていることがどれほど奇跡的なことなのか、改めて思い知ります。


今日は高峰山に6名のお客様と共に走り収めに。
そんな中ふと話に出た「生きてることはそれだけで勝ち組だ」という格言に胸を打たれ。

震災後は落石、崩落の影響で、搬送路さえ満足に機能していない状態で、高峰山もしばらくは閉山かなぁ。。。
などと考えておりましたが、須藤さん相変わらず飄々とパワフルで。気づけば新しいコース、新しいジャンプ。
震災前よりも格段に楽しさUPの高峰山。人の力は素晴らしい!と改めて教えられました。
そして、日々のトレイルライド、高峰山、ストリート、一緒に遊んでくれるお客様のバイクを見れば、どれも自分が販売させていただいたバイク。(当たり前なのですが。。。)
色々な購入ツールがある中、BIKE SHOP FORZAを、私風間を選んでいただけたこと、深く感謝しております。
31日の忙しい時期に、合間を縫って集まっていただいた皆様、本当にありがとうございます。

そして、今年最大の転機、ヨーロッパ遠征。






ダニー・ハート世界選手権優勝の瞬間。
一生に一度の経験をした夏。再三になりますが、お客様に、会社に、スタッフに「感謝」
その言葉以外ありません。
来年は、変わらずに選び続けてもらえる人間であれるよう、より多くの人に選ばれる人間になれるよう、日々日々努力してまいります。

来年の目標は
・まず。。。適正な体重に。。。早く人間になりたい。
・DHレースへの挑戦!!ホーリーライド、出たいです。。。DHバイク買わねば!!
・王滝100kmへの挑戦、完走!

と、言うことで来年も、もっともっとMTBな風間で突っ走ります!
 今年一年本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿