トップイメージ

2011年12月30日金曜日

つくば店 新井より 今年も一年ありがとうございました!

はい!新井でございます。
久しぶりのイーアス勤務でした。お店の前を通るたくさんのお客様に、ソワソワと落ち着かないワタクシ。。。(苦笑)

今年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
今年は震災を経て、夏のヨーロッパ1ヶ月出張。
そして、つくば店の店長として、皆様にいかに楽しんでもらえるようなイベントを行えるか、店舗の運営含め頑張らせて頂きました。

今年は大きく成長できたと自信を持って言えます。
ただ、自分一人の力で成長できたかというと。決してそうではなく。
皆様の応援のおかげ、皆さんとすごした時間のおかげだと、一年を振り返りつつ改めて実感しています。
本当にありがとうございました。

今年一年で大きかったのはやはり震災とヨーロッパ出張でしょうか。
震災は大きなターニングポイントのひとつになりました。
仕事のこと、人生のこと。改めて考えなおす、考えを深める転機となりました。



1ヶ月間のヨーロッパ出張。
ちょうどこの出張に出発する時でFORZAに入社してから一年。
入社2年目の社員にこれだけの経験をさせて頂けるのは皆さんの応援のおかげ!やるしかない!と飛び込んだ異国の地。初の海外。初めて触れる本場の自転車文化。初めて見て聞いて感じた世界トップクラスのアスリートの走り。
できるだけ多くのことを吸収し(栄養も♪)、自分の血肉とし、皆さんに伝えていきたい。本当に刺激たっぷりにすごした一ヶ月でした。

帰国後はつくば店の店長として、そして今も、精一杯・誠意一杯頑張らせていただいております。
皆様の応援に応えたい。そして自分をもっと成長させたい。その一心で取り組んでまいります。

そして来年の目標!ですが。

まずはツールドおきなわ!今年は沖縄のアテンドフリーカメラマン?(苦笑)としての参加に終わったツールドおきなわ。
対策と改善点を見出しました(b´∀`)ネッ!

1.ハブ食堂にも負けない強い胃腸!(今年はちょっとやられ気味。。。結構引きずりました)
2.鬼のようなコースにも負けない強い身体!(今年は完璧にやられ気味。。。)
3.そしてライバルに負けない強い精神!(今年はライバル不在!響きはいいですが単に。。。)

今年はギッリギリの完走。来年は先頭集団でレースの展開が見れるように。そして再来年にはレースに絡めるように。それを目指して取り組んでいきます。それぞれの目標に向かって皆さんも是非ご一緒に♪ 

そしてそして、2011 全日本選手権応援ツアーのようなイベントをもっともっと企画していきたいですね。
SPECIALIZED試乗会、先日の合同試乗会POLARサイクリングアカデミーも然り。イベントで皆さんをもっともっと楽しませたい!その気持ち。
自転車を買っていただいてからが本当のスタート。
来年も皆で走って・喋って・食べて大いに楽しみたい!それが一番の目標です!

来年は28歳の年。仕事もプライベートも頑張りどき!来年もがむしゃらに頑張ります!